top of page
地域パートナー

地域パートナー

横須賀市

横須賀市内の徒歩ルートや羽田空港から横須賀市内の目的地までの移動を検証材料に、ユニバーサルデザインの発想で包括的な移動サービスを提供することにより、お客さまの新たな移動体験の創出を目指してます。

札幌市

札幌市内の徒歩ルートや、市外から市内の目的地までの移動について、過去の実証実験や社会実装で得た知見をもとに、各事業者が垣根を越えて連携し、積雪寒冷地である札幌ならではの課題抽出、課題解決を目指します。

旭川市

asahikawa .png

旭川大雪圏の人気観光スポットを目的地として、「一括サポート手配」「ユニバーサル地図/ナビ」の実証実験を行い、あらゆるお客さまが安心して観光を満喫できるよう「誰もが移動をあきらめない世界」の構築を目指します。

共同開発パートナー

​ 一括サポート手配

(企業ロゴ)車いすユーザー向けバリアフリー地図ナビ.png

 車いすユーザー向け​バリアフリー地図/ナビ

 視覚障がい者向け​バリアフリー地図/ナビ

共同開発パートナー

実証実験パートナー

点から線へ、線から面へ、

日本全国へ、世界へ!!

私たちは、Universal MaaSの輪を広げ、

誰もが移動をあきらめない世界の
早期実現を目指しています。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

実証実験パートナーロゴ

・上記は2021年7月1日 現在の実証実験パートナーです。
・Amazon Web Services、『Powered by Amazon Web Services』ロゴは、米国およびその他の諸国における、
Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

実証実験パートナー
bottom of page